むぎな日々|blog

見れば見るほど美しくかわいい猫の造形(Day862_2/28)

ふくねこ
ふくねこ
すべてのフォルムが素敵…!
むぎ
むぎ
何を言っているにゃ

猫のフォルムが好きすぎる

これはもう何度でも言いたいのですが、猫の造形が美しく、可愛く、なんて素敵なんだろうと思います。

全身の曲線もそうですが、特にこのお顔。

耳、目、鼻、口(マズル)のバランスが素晴らしい。

猫を見るたびに「かわいいなあ」と惚れ惚れし、いつまでも眺めていられます。

同じネコ科でもトラやライオンはやはり「強さ」が前面に出ているのですが、猫は可愛がられるために進化したのではないかと思えるほど。

それにしてもむぎさん、おなかがちょっとぽっちゃりですね。

横になっているのでルーズスキンとか関係ないでしょうし…。

猫も人も内蔵脂肪には気を付けたいです。

あと2ヶ月で3歳!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格