むぎな日々|blog

ゴールデンウイークが終わっても猫には関係ない(Day930_5/6)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんのごはんと健康のために働いてくるよー!
むぎ
むぎ
ぼくは寝とくにゃ

休み明けの猫、通常営業

ゴールデンウイークが終わり、いつもの平日が戻ってきました。

出勤の時にむぎさんがごねるかな~と思いきや、通勤バッグを手にしたらそれなりに受け入れてくれました。

「このバッグを持つ=居なくなるけど夜には帰ってくる」と覚えているのかもしれません。

それでもやっぱり寂しかったのか、帰ると思いっきりゴロゴロと甘えてくれました。

あと、いつも帰宅後はすぐトイレを片付けるのですが、今日は朝におしっこをしたっきりで私が帰宅してもまだしていなかったのです。

フリーランスの同居人いわく、私のイスでずっと寝ていたそう。

なんと健気な…(ほろり)。

なので帰ってからはたくさんわちゃわちゃと戯れて、お互いの離れていた隙間を埋め合いました。

仕事が忙しい日が続きますが、家でできる時は在宅にしてむぎさんとの時間を確保していくぞ!と可愛い寝顔を見ながら誓うしもべです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格