むぎな日々|blog

尻ポンからの愛撫誘発性攻撃で強烈なキックをお見舞いされる(Day944_5/20)

ふくねこ
ふくねこ
膝で爪とぎは痛いよ~
むぎ
むぎ
にああああ!!

尻ポンでうっとりな猫

今日もむぎさんの尻ポンリクエストに応えてせっせと尻ポンをしているしもべです。

さあ!さあ!とおしりをずいっと向けてくるので断れません。

尻ポンをされているむぎさんはうっとり状態。

ずーっとゴロゴロ言っているのでいつもなかなか止め時が分かりません。

尻ポンで高まり強烈キック

なのでだいたい終わる時はむぎさんの愛撫誘発性攻撃が発動した時です。

愛撫誘発性攻撃とは、猫などがなでられて気持ち良くなりすぎた末に怒る攻撃のことで、撫でていたのに急に攻撃に転じる性質が知られています。

膝に爪を立てて強烈なキックを繰り出すむぎさん。

爪が刺さって痛いのですが、なんだか可愛いです。

むぎさんの場合そんなに本気ではないので(痛いけど)たいていはちょっと攻撃して終わります。

そして攻撃後もゴロゴロ言っている(笑)

尻ポンの最後にはだいたい蹴られて噛まれるのですが、これからも懲りずに尻ポンを満足いくまでしてあげようと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格