むぎな日々|blog

むぎさんの手の毛色が意外と白っぽいことが判明(Day1019_8/3)

ふくねこ
ふくねこ
あれ、むぎさんの手ってこんな白かったっけ?
むぎ
むぎ
よく見るにゃ

デザイン性の高い猫の毛色

むぎさんは茶色の猫だと思っていましたが、実はけっこう白い毛も多いです。

特に猫ならではのデザイン性を際立たせる口元の白さ。

目の周りにも天然のアイシャドウ(シャドウじゃなくブライトだけど)が入っています。

お腹の毛なんかもけっこう白っぽいのですが、今日ふと寝ているむぎさんを見てお手々も白っぽいことに気付きました。

それが分かる写真がこちら。
↓↓↓

この姿を見た時、「あれ?お手々こんなに白かったっけ??」と驚きました。

体勢による毛の密集具合でも色の濃さが違って見えるのだと思いますが(最初の写真だとけっこう茶色い)、不思議です。

よく見ると足もこの体勢だと白っぽく見えますね。

そんな風にまじまじと見られているとは知らず、今日も尻ポンを満喫するむぎさんでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格