むぎな日々|blog

IKEAのキャットハウスが再びお気に入りになった猫(Day1020_8/4)

ふくねこ
ふくねこ
使ってくれてるね~
むぎ
むぎ
今マイブームにゃ

IKEAのキャットハウス

けっこう前にIKEAのキャットハウスを買ってみました。

購入当初は使っていたものの、最近は使ってないので断捨離するかなあと思っていた矢先、なぜかまた再び入るようになりました。

猫ってそういうもの(笑)

中に入って顔を出すむぎさん。

この箱ごと持ち上げて部屋の中をうろうろすると喉を鳴らして喜びます。

これは上が開いているタイプで、上からも入れます。購入時1280円でした。

いつ買ったかな~と過去を振り返ってみると2019年の3月。まだあの頃のむぎさんは5.3kgだったようです。

IKEAのキャットトンネルが安くて良品!楽天・Amazonでも購入可 狭いところが好きな猫にとってキャットトンネルは格好の遊び場。そんなキャットトンネルがIKEA(イケア)にも売っていることが分かり...

この時一緒に購入したキャットトンネルは現役で毎日活躍中です。

首輪は使ってません(笑)

お顔もまん丸になったねえ。

私が行ったIKEAではこの黒いタイプしかなかったのですが、最近では他のカラーやスツール(イス)タイプもあるようです。

これがぼろくなったら次はスツールタイプを買おうと思います!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格