むぎな日々|blog

むぎさんの添い寝が近付いた…!一緒に枕に頭を乗せて寝てくれた(Day1447_10/5)

ふくねこ
ふくねこ
む、むぎさんが枕元に一緒に寝ている…!!
むぎ
むぎ
新しい寝場所を検討してるにゃ

急な冷えで猫も寝床を開拓?

急に冷えましたね。そのためか、むぎさんもいつもより丸まっているようでした。

そしてこの日、めちゃくちゃうれしいことに夜寝る時にむぎさんが枕元に来てくれたのです。

それどころか、最初は私の二の腕に頭を乗せ、その後は一緒に枕を使っているではありませんか…!!


昨日までは枕元の近くの床で寝ていたのですが、窓際だったので寒かったのかもしれません。

あとは今週私の帰りが遅めなので寂しいのかな?そんなことを考えながらゴロゴロと鳴る喉の音を聴いていると、胸がキュッとしました。


これから冬に向けて冷え込んでいくと思いますが、私が寝ている部屋にはエアコンが無いんですよね。

さらに吹き込む隙間風…むぎさんと快適に過ごすためにも、なんとか対策したいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(日中かな?)
  • うんち夜-
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格