むぎな日々|blog

最高気温38度…家の中でもいつもより暑そうな猫(Day1026_8/10)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんの体温と同じくらいの気温だ
むぎ
むぎ
暑いにゃ

家の中だけど猫も暑そう

最高気温38度も珍しくなくなってきた東京。

38度と言えば猫の体温と同じくらいです。つまり全身を猫に包まれているようなもの。

…想像すると何とも幸せですが、暑いですね。

家の中ではもちろんエアコンフル稼働なわけですが、それでもいつもよりむぎさんが暑そうにしていました。

ひんやりした床の上で転がる姿に夏を感じます。

そして今日は珍しいところで寝る姿も。

ドアの敷居の上、寝心地悪くないんでしょうか(笑)

足をぴょーんと伸ばしていてめちゃくちゃ可愛かったです。

寒暖差の少ない涼しいところにむぎさんと移住したいです。

そんな都合のいい場所はあるのだろうか。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格