むぎな日々|blog

猫の存在に感謝…生きがいを与えてくれるむぎ(Day1035_8/19)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんがいるから頑張れるよ…!
むぎ
むぎ
そんなことよりキャットニップの葉っぱ取ってにゃ

愛しい猫の存在はとんでもなく大きい

何かを訴えるむぎ

ふと生きるのに疲れることってないですか。

そんな時に猫の存在がすごく助けになります。

全てを諦めたい気持ちになっても(深刻ではないです)、むぎさんのことを考えると「そんなことを考えてちゃいけねえなあ…」と思い直します。

かいーのかい

自分がいなくなったらむぎさんが寂しい思いをするかもしれないと思うと、なんとか踏ん張らねばと思うのです。

近くにきてゴロゴロと喉を鳴らしてくれるむぎさん。

猫の存在はとんでもなく大きいと実感します。

頭をこすりつけてゴロゴロ。たまらんです。

こういうことを考えてしまう時期は精神的に微妙に不安定なので、悪化しないようむぎのことを考えて過ごそうと思います。

守るべきものはむぎさんの幸せ!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格