むぎな日々|blog

むぎさんの抜け毛、一度止まる。まだ換毛期には早かった模様(Day1928_1/29)

ふくねこ
ふくねこ
毛が抜け始めたかと思ったけどまたそんなに抜けなくなったね
むぎ
むぎ
まださむいにゃ…

換毛期にはまだ早かった

一時、抜け毛が増えて早くも春の換毛期かと思われたむぎさんですが、その後抜け毛が減りました。まだ換毛期にはさすがに早かったようです。

あと、むぎさんの場合換毛期が段階的にやってくるので、ちょっと様子見程度に毛が抜けたのかもしれません。

ホットカーペットでぬくぬくしているとはいえ空気はヒンヤリ。

猫だけでなく人間も寒さにブルっとなることもある1月下旬。一枚脱ぎ捨てるにはまだもう少し先ですね。伸びてるむぎさんもかわいい~!

こちらは夜にうんちハイで走り回った後のむぎさん。

猫じゃらしを頭に乗せてこれまたいいお顔で寝ています。

そしてお決まりのヘソ天ぱっかーん。なんでか開いてしまうんですね(笑)

今日もむぎさんにたくさん癒されました。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格