むぎな日々|blog

少しずつモフモフ度が増してきた猫|冬への備え(Day1076_9/29)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんお顔周りがもふもふしてきた?
むぎ
むぎ
お腹がすくにゃー

少しずつモフってきた猫

むぎさんの毛が少しずつモフモフしてきた気がします。

毎日見ているとあまりよく分からないのですが、初夏の頃(下の写真)と比べるとお顔周りのボリュームがちょっと増えているような。

冬モードへと進化を遂げるむぎ。

毎日のブラッシングが楽しみです。

揃ってるお手々がかわいい~。

寝ているところしか撮れない

むぎさんの写真がずっと寝ている姿ばかりフォルダにたまります。

もちろんそれはそれで可愛いので全く問題ないのですが、他にも素敵な表情や躍動的な姿があるのに…ともどかしい気持ちです。

むぎさんと遊んでいるときは撮る余裕がないのですよね。

もう遊ぶだけで手いっぱい。

そして何よりむぎさんの俊敏な動きにカメラの性能が付いて行かず、撮ったと思っても画像を見ると茶色いブレブレの残像しか残っていなかったり。室内だと暗くてシャッタースピードも落ちますしね。

そして残るのは寝ている姿のみ。

やっぱり動いているところは動画の方が記録に残しやすいのかもしれません。

何はともあれ、今日もたっぷり甘えてきてくれたむぎさんに癒されました。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格