むぎな日々|blog

【愛猫のろけ】今日はずっと近くに居たい気分だったむぎ(Day1093_10/16)

ふくねこ
ふくねこ
なんだかずっと近くに居てくれるね
むぎ
むぎ
そんな気分にゃ

常に寄り添う猫

今日は何だかむぎさんがずっと近くに居ました。

気付けば足元で転がっていたり、近くでコテンと寝転がったり。

土曜日なので「ずっと甘えていられる日」と分かっているのかもしれません。

そんなむぎさんの期待に応えるべく、せっせとなでなで&尻ポン。

なでなで即ゴロゴロのむぎさんのおかげで手を止めることができず、心地よくなでなでを継続。

冬毛のふわふわに移り変わっていることも相まって、なでる側も気持ちいいです。

何より心地よさそうにしているむぎさんを見ていると幸せ。

ただ尻ポンはぶっちゃけ手がけっこう疲れます。むぎさんのためにもっと腕を鍛えねば。

ダイニングテーブルに座っているときはキッチンで寝そべるむぎさん。

はい、今日も伸びてます。

お風呂(シャワー)から出れば足元に乗ってスリスリと匂い付け。

キュッと丸まったむぎさんも可愛いなあ。

その後歯みがきをしてベッドに行くまで、ずっと足元で待っていました。

こんな愛しい存在に慕ってもらえるなんてなんと光栄なことでしょう。

流血するくらいじゃれて噛まれてもへっちゃらです!(笑)

※今日も布団の上就寝はまだでした…きっとそろそろ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格