むぎな日々|blog

猫はかすがい?別居への悩み(Day1138_11/30)

ふくねこ
ふくねこ
ペット相談可物件の少ないことよ…
むぎ
むぎ
そんにゃことあるにゃ

猫はかすがい?

朝からこれでした

たまにぼそっとつぶやいていますが、我が家の夫婦仲はあまりよろしくありません。

ケンカをするわけではないですがお互い同じ家(部屋)にいつつも別々に生活しているような感じです。

私はいい物件があれば出ていきたいと思っているのですが、ペット可の物件で通勤、設備、と家賃などの条件に見合うものがなかなか見つかりません。

私のイスの下ですやすや

あとはむぎさんが同居人にもある程度懐いているというのと、環境が変わることへの負担もあります。

その辺のことを考えると「猫はかすがい」なのかもしれません。

まあ私とむぎさんだけで暮らすことについては何ら不安はないのですが。実際あちらが旅行に行っている間むぎさんと二人でしたが、むぎさんは普通に過ごしていたので。

今日もニャルソック

キャットフード代やトイレの猫砂、医療費(去年は言ってワクチンの費用半額出してもらったけど)は私もちなので、むぎさんに関して経済的な負担が増えることもないので、あまりその辺は心配なさそうです。

ただこのむぎさんの日記のレンタルサーバーは同居人のサーバーに置いているので、そこは変更しないとです。

大好きだー

むぎさんの日記なのに人間のことをつらつら書いて失礼しました。

今のむぎさんを取り巻く環境はそんな感じです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格