むぎな日々|blog

春の匂いを感じるにゃ…外の空気を満喫する猫(Day1255_3/27)

ふくねこ
ふくねこ
今日は風も暖かいね
むぎ
むぎ
心がはずむような空気にゃ

春の匂いを満喫

日曜日は雨も上がり、朝の換気が心地よい気温でした。

網戸にすると早速キャットタワーに登ってきたむぎさん。外の世界とのつながりを感じているのかもしれません。

ここからの表情が素晴らしいのでぜひ連続でご覧ください。

空気と匂いを感じているむぎさん。

なんというか、高貴さすら感じる佇まいでした。猫の存在、素晴らし過ぎる。

あとやはり猫の顔立ちはバランスがとても美しいです。惚れ惚れ。

いつまででも眺めていられます(*´ω`*)

茶トラにはグリーン

昔使っていたグリーンのカーペットを片付けるために(?)ペラペラになってきたカーペットの上に重ねて敷きました。

うーん、やはりむぎさんの毛色はグリーンに映えます。

カーペットを敷いた後はしばらく警戒していましたが、すぐに慣れて寝転んでいました。

重ねたおかげで保温性も高くなった気がします。

まだまだ朝晩は冷えますからね。猫も人も体調に気を付けていきましょう!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格