むぎな日々|blog

どこにやったにゃー!!こがね虫の乱入に湧き立つ猫(Day1325_6/5)

ふくねこ
ふくねこ
あら、こがね虫!
むぎ
むぎ
ぼくの獲物ー!!

虫に興奮する猫


夏が近づくにつれ、虫たちも活動が活発になります。

そんな折、我が家にも夏の訪問者が。


その姿を見てしまったむぎさん、体がウズっとしているのが分かります。

「うにゃにゃっ!」と言ってカリカリーナから飛び降り、壁に移動した虫の元へ。


訪問者はこがね虫(の仲間)。

どこから入ってきたのかは分かりませんが、けっこう弱っているようです。

このままだとむぎさんに遊ばれてしまう(^_^;)

(既に手ではたいて遊び初めてた)


そんな虫がしのびなく、外に逃してあげました。

むぎさんは「どこに行ったにゃー!」と大騒ぎ。

また元気な子が舞い込んできたらそちらで遊んでくださいな(笑)
※ほんとは虫で遊んで欲しくないけど

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格