むぎな日々|blog

雨の月曜は猫も気分がイマイチ?水をひっくり返してハッスルなむぎ(Day1326_6/6)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんお水ひっくり返したの
むぎ
むぎ
いきおい余ったにゃ

月曜の朝のむぎ

朝起きたらむぎさんが私のイスで寝ていました。朝ここで寝ているのは珍しいです。

部屋の照明をつけたてで眩しそうなむぎさん。

思わず目を隠してむぎゅーっ。

むぎゅーっの可愛さも昇天ものですが、ヘソ天でここに寝ていたかと思うと可愛さに朝から悶えます。

水をひっくり返したとの報告

そして私の出勤後、どうやらむぎさんがハッスルしたらしく、水飲みのお水をひっくり返したそうです(帰った時にポットを倒した形跡もあった)。

ウンチは朝済ませていたのでウンチハイではなさそう。一体何にそんなにハッスルしたのか。

雨だし、月曜だし(?)、私が出勤してしまったし(親ばか)、落ち着かない気持ちだったのかもしれません。

早く土日になって、一日一緒にいられるといいね。

ベッドサイドに寝床を作って夜近くで寝られる体勢も整えねば!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格