むぎな日々|blog

猫は成猫になっても遊び盛りなのです(Day1355_7/5)

ふくねこ
ふくねこ
ひもだよ~
むぎ
むぎ
ふにゃにゃっ

4歳、まだまだ遊び盛り

猫の年齢としては大人と言われる4歳。

しかし猫の生きがいは「食・遊・寝」。大人猫でもまだまだ遊び盛りです。

かまってにゃ~のサインを元に、お気に入りの紐をフリフリ。

早速紐をはっしとつかみます。

方向を変えてこちらから。

あんまりじゃらしてカリカリーナから落ちないか気にしながらのフリフリ(この前華麗に落ちてた)。

「ふしゅー」と一息つくのがまた可愛い。

この日はマイナンバーカードの受け取りと、市役所で用があったのでお休みをいただきました。

なのでむぎさんと昼から一緒に居られています。

むぎさんもどことなくうれしそうにしていました。

ということでこちらでも紐をチョイチョイ。

たしっと手を伸ばすむぎさん。

こうしてみるとまだまだ子猫にも見えますね(え、見えない?)。

遊びを満喫した後は貫禄あるヘソ天。うーん、この貫禄は子猫じゃないですね。

なんというか、すごく堂々としています。

こんな姿を見せてくれることがかいぬしにとって最高の幸せです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格