むぎな日々|blog

最近むぎにゃん日記が手抜き気味…?きっと元気で平和な証拠(DAy1566_2/1)

ふくねこ
ふくねこ
早起きできればいいのだけど…
むぎ
むぎ
一緒に寝てばっかりにゃ

薄い日記ですみません

最近むぎさんのいい写真が撮れていません。

そして9月頃以降、私の仕事が忙しくなってからというもの、平日に過ごすむぎさんとの時間が減ってしまいました。

それでも毎日のスキンシップと尻ポン、おやつはもちろん、遊びの時間も欠かさず確保しています。

ただ、じっくり写真を撮ったり、おもちゃを手作りしたりという時間が取れていないなあと思います。

写真が寝ているところばかりだし、ブレていたり…手抜き感は否めません。

でもむぎさんのことはずっと大好きだし、もっともっとかまいたいと思っています。

むぎさんが「もういいよ」というまで遊んであげたい。

朝起きられればもう少し時間に余裕ができるのかもしれませんが、なにせ今は寒くて…。

私が起きたのを察知してぴょんっと起きられるむぎさんがうらやましいです。

そんな感じであまり書くことがないのですが、特段書くことがないのはきっとむぎさんが元気でいてくれて平和な証拠ですね。感謝感謝。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格