むぎな日々|blog

【光栄】休日につき一日中べったり甘えてくるむぎさん(Day1366_7/16)

ふくねこ
ふくねこ
ずっとくっついてくるね~
むぎ
むぎ
家に居るのにゃ

休みで家にいると常にそばにむぎが居る

下から見るむぎさんも可愛い

雨の土曜日ということで、ほぼ一日家にいました(休みはほぼいつもそうだけど)。

つまりむぎさんとずっと一緒。

そんな状況を好ましく思ってくれているのか、部屋の中とはいえ私が行く先々にむぎさんがついてくるという光栄な状況が発生します。

外の物音に反応中

窓際に雨の様子を見に行けば一緒に外を眺め、

猫トイレを片付けに行けばおしりをくっつけて座り、

床に寝転べば近くで一緒に寝転がる。

何でしょうこの愛しい行動は!!!そんなむぎさんにますますメロメロになっていきます。

おやつ後のお手入れ

ということで今日は尻ポンを気が済むまでご奉仕いたしましましょう、と続けてみたものの、一向に終わる気配がない。

むぎさん、腕がもう限界だよ…

すべてがかわいい

しばらくしてついに満足したのか、ゴロゴロは愛撫誘発性攻撃に変わり、私の右腕に生傷を増やしました。

それでもいい、むぎさんが満足してくれたなら。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格