むぎな日々|blog

くしゃみも止まり、3連休のウキウキを体現しくてれたむぎ(Day1365_7/15)

ふくねこ
ふくねこ
くしゃみが止まってよかったよかった
むぎ
むぎ
ぶしゅぶしゅしないにゃ

むぎのくしゃみは1日だけでした

今日も謎のポーズを披露してくれているむぎです。おはようございます。

昨日はくしゃみが出ていましたが、翌朝には止まり鼻の水っぽさもなくなってほっと一安心。

ここ数日、掃除機がけを簡単に済ませていたので、ホコリでくしゃみが出ていたのかもしれません。

雨でやる気が出ない~なんて言い訳をせず、しっかり掃除機をかけようと思います。

連休のテンションが伝播?

ところで暦通りの勤め人にとって今週末は三連休。

にじみ出るうれしさが伝わったのか、夜になって何だかテンションが高いむぎさんです。

えびを捕えて仕留めるまでの躍動感あふれるむぎさんをしばしご堪能ください(静止画)。

えびをかかえこんでからの~ガブっ!!

キックキックキック!!!

強烈な両足蹴りが繰り出されております。

ふしゅー、と一息つくむぎさん。足の爪が何気に強そうです。

あと、えびの虚無感あふれる目がまたいいですね。

最後は大事に抱えての賢者タイム(?)。

写真でもかわいいですが実際はもっと可愛かったです。

雨予報が続きますが、家でむぎさんとまったり過ごそうと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格