むぎな日々|blog

ベッドの上での猫の寝方が大胆になってきた(Day1469_10/27)

ふくねこ
ふくねこ
仕事に行っている間もベッドで寝てたみたいだね
むぎ
むぎ
なわばり認定にゃ

愛猫がのびのびしているとうれしい

夜、一緒に寝ていたむぎさんは朝にはどこかに行っています。

今朝はお天気がよかったので窓際で日向ぼっこ。カーテンから覗いたら「…やっと起きたか」とでも言いたそうな表情で一瞥をいただきました。

やっぱり日向の居心地の良さにはベッドも勝てないようで。

最近曇りがちだったこともあって日光浴が気持ちよさそうです。おかげで被毛もいい匂い〜。

しかし日が陰ればベッドの上を気に入ってくれた様子。夜は先にベッドで寝ていました。

私が仕事に行っている間もむぎさんは私のベッドで寝ていたそうです。

布団カバーの色が変わるくらい毛がついていたのでけっこう長い時間ベッドの上で寝ていたよう。うれしい。

しかし堂々と真ん中で寝るなあ(笑)と写真を撮っていたのですが、熟睡していたらしく最初は気付かれませんでした。

起きたらのび〜っと伸びて寝るむぎさん。

今夜も人間は隅っこに潜り込んで寝させていただきましたとさ。…光栄です!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格