むぎな日々|blog

段ボールで興奮してしまうむぎ(Day1481_11/8)

ふくねこ
ふくねこ
段ボール好きね
むぎ
むぎ
そそられるにゃ

今朝も窓際から

今日もむぎさんは窓際で私が起きるのを待っていました。

朝日が気持ちよさそうです。

朝早起きしてむぎさんとたっぷり遊べたらと思うのですが、毎朝ギリギリ。(フレックスとはいえ対応もありあまり遅くなれない)

にもかかわらず毎日お見送りをしてくれるむぎさんに感謝です。

BASE FOODの段ボールがやっぱり好き

夜、帰ると同居人が購入しているBASE FOODが届いたらしく、空箱が。

むぎさんはなぜかこの段ボール箱が好きなのです。

中に潜ったり、爪を立てたり。

他の段ボールでもやりますが、BASEの箱の時は興奮度が一味違うのです。

爪を立ててダッシュするほどの興奮っぷりでしたが、ようやく落ち着いた様子。

他の段ボールと何が違うんですかね。パンの匂いかな?

私も子供の頃よく段ボール箱に入って遊んでいました。

何か惹きつけるものがあるんですよね。

何はともあれ、満足そうなむぎさんが拝めてうれしいです。

資源ゴミの日まで堪能してくださいな。

かわいい。

Dayカウントが間違ってた

今朝、ふとこのブログの総記事数を確認したのです。

すると1500記事ちょいだったのですが、あれ?タイトルに入れているDay数と合わない…?

はい、途中で間違ってました(笑)ちょこちょこ修正していきます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(日中)
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格