むぎな日々|blog

ホットカーペットを始めたらヘソ天頻度が格段に上がった(Day1480_11/7)

ふくねこ
ふくねこ
まあ、ぽかぽかは正義だよね…
むぎ
むぎ
間違いないにゃ

格段に増えたヘソ天の頻度

今シーズンも既に始まったホットカーペット。
つけ始めてから明らかにむぎさんのヘソ天スタイルが増えました。

夏場はお腹から熱を逃がすためのヘソ天がしばしば見られましたが、ホットカーペットをつけ始めてからのそれは背中が暖かいのが心地よくてヘソ天になっている様子。

ホットカーペットはじんわり暖かいから気持ちいいんですよね。
寝転がってヘソ天になってしまうむぎさんの気持ち、すごくよく分かります(笑)

ホットカーペットをつけていても箱は好き

ホットカーペットで寝ることが増えましたが、変わらずこのボックスには入って寝ています。

高い所の方が落ち着くのはあるのかもしれませんね。すっぽり包まれるスタイルですし。

猫ベッドを置いてあげたいけど…使わないんだろうなあ(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(たぶん日中)
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格