むぎな日々|blog

猫も無断で写真を撮られるのは気になるのかもしれない(Day1501_11/28)

ふくねこ
ふくねこ
毛づくろいをこっそり撮っちゃおう
むぎ
むぎ
ん~気になるにゃ

撮られていると猫も気になる?

人身事故で帰宅が遅くなってしまいました。それもあってかむぎさんはいつもに増して大騒ぎ。落ち着くまでだいぶ時間がかかりました。

そんな落ち着いた後のむぎさんが毛づくろいを始めたので、こっそり激写(バレバレですが)。

しかしスマホとは言えやはりカメラは気になる様子。スマホを向けると動きが止まったり、ふいっと顔を背けたり。

うまく撮れないので可愛いおみ足を被写体に。肉球からはみ出る毛の輝きっぷりがまた素敵ですね。

さらに撮影を続けると、やっぱり何だかちょっと嫌そう。まあこれはシャッターのタイミングもありますが(笑)

しまいには背中を向けてしまったので、やっぱりあんまり好ましい行為ではなかったのかな。ごめんねむぎさん。

これからも寝込みなどを盗撮してしまうけれど、許してください。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(日中)
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格