むぎな日々|blog

冬の雨でアンニュイな雰囲気をかもし出す猫(Day827_1/24)

ふくねこ
ふくねこ
雪にならなかったね
むぎ
むぎ
さむいにゃ

寒くてもホットカーペットの上は天国

雪予報が出ていた日曜日ですが、東京は多摩西部以外は雨でした。

予想気温を見る限り降らないだろうなと思っていたのですが、うっすら積もるくらいの雪を見たかったので少し残念です。

それでもやはり寒いは寒いのでエアコンの暖房とホットカーペットをフル稼働。

むぎさんは一日中ホットカーペットの上で寝ておりました。

うーん、気持ちよさそう。

イスのすぐ下にいることも多いので、うかつにイスを動かせません。

ポットの上は暖かい

暖かい場所と言えばもうひとつ、ポットの上です。

今むぎさんが座っているのはポットの上なのですが、お尻と足の裏が暖かいのか、よくここに座っています。

そんなむぎさん、今日は特にアンニュイな表情をしておりました。

早く暖かくなってほしいねえ。

耳が冷たかったので耳をマッサージしてあげたら気持ちよさそうでした。

猫も耳が暖かいと暖かいのかな?またやってあげよう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格