むぎな日々|blog

猫と過ごすこの時間が永遠に続いて欲しいと思う(Day1538_1/4)

ふくねこ
ふくねこ
時間よ止まれ…!
むぎ
むぎ
じかんとは何にゃ

ずっとこのままでいたい

年末年始の連休もラスト1日。激しい無念感におそわれるかいぬしをよそに、むぎさんは毎日一緒に過ごせて(?)今日もゴキゲンです。

もう一生このまま年末休みが続いてずっとむぎさんと過ごせたらいいのに。いや、年末は寒いからゴールデンウイークがいいかな。

甘え度が右肩上がりのむぎさんは今日も朝からゴロゴロとすり寄り、PC作業をしている足元で過ごしていました。

時に寝ぼけてビクッと起きるのですが、その後私の顔を見てほっとしたかのように深く息をつき、また眠りに入る様子がとても愛しく感じます。

それにしてもこの8日間、手が空いているときはずっとむぎさんをなでていた気がします(笑)

おかでげハンドクリームは付けられず乾燥で手が荒れ放題ですが、むぎさんがなめてしまうといけませんからね。

この時間が永遠に続けば…と願うものの、悲しいかな時は一刻一刻と進んでいくのでありました。

可能なら、お互いの時間を止めてむぎさんとこうしていたいです。そうしたらずっと一緒に居られるのになあ。

それができないから命も時間も大切なのでしょう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格