むぎな日々|blog

思ったより近かった?勢いよく寝転んだ猫の末路(Day1546_1/12)

ふくねこ
ふくねこ
その寄りかかり方は…楽…なの…?
むぎ
むぎ
とりあえず寄りかかってるにゃ

自らきつそうな体勢で寝に挑む

むぎさんがごそごそと移動したと思ったら、どすっと音を立てて寝転びました。

それはいつものことなのですが…ん?何だかキャリーバッグに顔が近くない?

明らかに寝にくそうな体勢なのに、本猫は意に介さない様子。

なんならお顔めり込んでいますけど?右肩からの腕はどうやって伸びてるのよそれ(笑)

もしかしたら勢いよく寝転んだ位置が思ったより近かったのかもしれません。

でもまあ、動くのもめんどくさいしまあいっかとそのまま寝ているようにも見えます。しばらくずっとのこままだったので本猫にとってはそれほど悪くない姿勢なのですねきっと。

もちろんめり込んでいたお顔は問題ありません。

そして夜が更けると、今夜も先にベッドで待っていてくれるむぎさんでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格