むぎな日々|blog

猫はやっぱり高いところに登るのが好き(Day1580_2/15)

ふくねこ
ふくねこ
何だか凛々しいね
むぎ
むぎ
登頂にゃ!

段ボールを積んでおいたら…

むぎさんのトイレ砂をまとめ買いしました。

その段ボール箱をひとまず積んでおいたところ、気付いたらむぎさんが得意げに上に乗っているではありませんか。

やっぱり猫は高いところがあると登りたくなるのですね。

音もなく登っていたのがまた猫の身体能力の高さを思わせます。

もちろん段ボールにはしっかりと彼の爪痕を刻んでいました。

ドヤァといいお顔を見せてくれたむぎさん。

この後段ボールは片付けてしまいましたが、一部残してお気に入りの箱の下に置きました。これで少し高さが出たかな?(早速遊んでた)

段ボールの片付けをして一息ついていたところに寄り添ってくれるむぎさん。

自分のために何かをしていたのが分かったのかな?そう思うことにしておきます(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格