むぎな日々|blog

暖かくなって気分が良さそうなむぎさん(Day1584_2/19)

ふくねこ
ふくねこ
やっぱり暖かい方がいいよね~
むぎ
むぎ
力が湧いてくるにゃ!

ぽかぽか陽気は心が弾む

日曜日の東京は15度を超える春めいた陽気となりました。

ぽかぽか陽気に包まれ、朝からむぎさんも何だかウキウキしている様子。

窓際で外を眺めたり、外の匂いを嗅いだり、鳥がいるよ!と教えてくれたり、むぎさんなりにやることが多くて忙しそうです。

やっぱり猫には日向が似合いますね。私も日向は大好きです(夏は除く)。

かいぬしは熱は下がったもののまだ風邪が治らずですが、こうしてむぎさんと日向ぼっこをしていると体調も良くなってくる気がします。

テーブルでパソコン作業をしていたら、「あそぼーよー!」と誘ってきたむぎさん。

可愛いですねえ。なお我が家はテーブルの上も食事中以外は許容しております。

そして眠くなりヘソ天をかます彼。

猫ってほんとそばに居るだけで幸せな気持ちにしてくれます。なでていると心も落ち着くし、ありがとうねむぎさん。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格