むぎな日々|blog

見事な愛猫のう○ちを見ると何だか誰かに自慢したくなる(Day1593_2/28)

ふくねこ
ふくねこ
こ、これは…すごいものが出ている…!!
むぎ
むぎ
早く片付けるにゃ

愛猫のうんちを自慢したい葛藤

暖かな春の陽気となった2月の最終日。今日もむぎさんは朝から元気いっぱいです。

当然食欲も朝から旺盛。早朝にカリカリという音が聞こえたにもかかわらず、私が起きてからも、カリカリといい音を立てておりました。

そう、この食欲があの結果を生み出したのです。

この日かいぬしは出社だったのですが、帰ってまずはいつものようにおやつとトイレチェック。

何ということでしょう…!今日のおうんちはたいそう立派。危うく写真にとって全世界にお披露目したい気持ちになりました。

それほどまでに見事なものだったのです。

愛猫の立派なおうんちを誰かに見せたい、自慢したいと思ったことがある飼い主さんは少なくないでしょう。

「うちの子こんなにいいウンチしたの!」と写真に撮ってつぶやきたい気持ちと、生き物の排泄物を世界中から見られるタイムラインに流してはいけないと思う葛藤。

いやぁしかしこの日のは本当に立派でした。写真に撮らなかったことを今少し、後悔しています(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇(日中)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格