むぎな日々|blog

やけに暖かい3月の始まりにむぎさんもウキウキ(Day1594_3/1)

ふくねこ
ふくねこ
何だか今年は暖かいね〜
むぎ
むぎ
そろそろ着替えるにゃ

暖かな気温で始まった3月

早いもので、今年ももう3月になりました。
そして何だかやけに暖かいです。

暖かくなると活動的になるのは多くの生き物にとって共通する性質。
むぎさんもいつも以上に朝からわちゃわちゃと動き回っていました。

この日はかいぬしは在宅勤務。咳がなかなか落ち着かず、家だと突然咳き込んでも気兼ねしないのでありがたいですね。

体を労わるためにも仕事は少し早めに切り上げ、むぎさんと即スキンシップ。
待ってましたとばかりに尻ポンとおやつを要求するむぎさん。おやつの時の甘え方は勢いがすごい(笑)

暖かいとはいえ夜はまだまだ足元が冷えます。そんな時のホットカーペットはとても便利。

むぎさんもホカペでのへそ天が心地良さそう。

きっとそろそろ抜け毛が本格化しますね。ブラッシングを念入りに、コロコロのスペアも備蓄しておきます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格