むぎな日々|blog

むぎさん、お尻ばかりでなく顔も向けてくれる(Day1620_3/27)

ふくねこ
ふくねこ
お!お顔も向けてくれるのね
むぎ
むぎ
尻ポンに満足したからにゃ

お尻でなくお顔を向けてくれた

会社から帰った夜、いつものように尻ポンをしていました。

むぎさんはだいたい私にスリスリをした後はお尻を向けてくることが多いです。そう、つまり尻ポンをせよという要求です。

しかしこの時は一度ぐるっと回り込み、イスの下にお尻をしまってお顔を向けてくれました。

尻ポンに満足したことで、かいぬしへのご褒美でしょうか。

お手々も伸ばしてくれていたのですかさず握手会を決行。

猫は鎖骨周りの関節の自由度が高いので、思っているよりも長~く手が伸びてきます。

こちらに対面してくれるのもうれしいですが、もちろんお尻越しのお顔も可愛いです。

それにしても最近天気がぐずついてばかりなのでむぎさんもちょっとモヤモヤ感?

被毛のためにもホルモンバランスのためにも、そろそろスカッと晴れた日が欲しいですね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格