むぎな日々|blog

晴れの朝は猫も気持ちいいらしい(Day1622_3/29)

ふくねこ
ふくねこ
朝日が差し込むと気持ちいいね
むぎ
むぎ
日向ぼっこ久しぶりにゃ

朝から日が差して猫もうれしそう

週末から雨模様だったり花曇りが続いていましたが、久しぶりに日差しのある朝となりました。

むぎさんも窓際で寝転がりお日様の光を浴びています。

やっぱり太陽光は偉大ですね。かいぬしが朝起きられないのは変わらずですが、それでも朝に明るい光が入るとシャキッとします。

ちなみにテンションが上がったのか、むぎさんのうんちも朝から好調。ちゃんと出ると安心します。

そんな晴れ間も虚しく夕方からは雨模様。

かいぬしの帰宅後におやつを堪能し、遊びに体を動かすむぎさん。そこそこ満足するとホットカーペットの定位置で寝ていました。

桜がもう終わりかけていますがまだ3月なんですよね。

ホットカーペットはもう少し活躍しそうです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格