むぎな日々|blog

猫との暮らしあるある:人間はイスに座れない(Day1629_4/5)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん…そろそろ…座らせて…
むぎ
むぎ
だからここはぼくの場所にゃ

人は猫の前に無力

同じやり取りばかりで恐縮ですが、むぎさんがすっかりクッションを気に入りました。

それは良いのです。いいのですが・・・人間、まったくイスに座れなくなりました(笑)

いえ、まったくというのは少し言い過ぎですが、私よりもむぎさんがここを使っている時間が長いのは確かです。

分かっています。ひょいと持ち上げてどかすことなど、物理的には簡単です。

しかしそれができないのが猫バカ。猫の前に無力と化し、「もう~気に入ったなら仕方ないナー」なんてニコニコしながら立ってPC作業をしたり床でご飯を食べたりするのです。

とりあえず早急にもう一つ同じクッション買ってきます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格