むぎな日々|blog

尻ポンを止めたときのむぎさんの反応を見てください(Day1681_5/27)

ふくねこ
ふくねこ
尻ポンでもう腕が限界…
むぎ
むぎ
もっと鍛えるにゃ

尻ポンを止めた時のむぎさんの反応

今日も今日とてむぎさんは尻ポンをねだってきます。

テンテンポンポンテンテンポンポンとお尻をポンポンし続けるのですが、これがなかなか腕にくるのです。

そうして手を止めた時のむぎさんの反応がこちらです。

ふくねこ「う、腕がもう…限界だ…」

むぎさん「……(あれ?止まったにゃ)」

むぎさん「…(続きはまだなのにゃ?)」

と、しばらく手を止めたままの状態が続くと・・・

むぎさん「な~(早く続けるにゃ~)」

不満げにこちらを見て訴えてきます(笑)

いやもう、尻ポンに満足する時は永遠に来ないのではと思うくらいキリがありません。1時間くらい続けたら満足するのかしら。その前に腕が持ちませんが。

止めたら止めたである程度諦めてくれるのですけどね。

今日もかわいいむぎさんでした。

おまけ:むぎさんのサイズをペットボトルで表す

むぎさんは体が大きめなのですが、その大きさが伝わる方法として1.5Lのペットボトルを横に置いてみました。

なぜか1.5Lのペットボトルが500mLくらいに見える…(笑)

撫で甲斐があります(*´ω`*)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格