むぎな日々|blog

「むぎのここ、空いてますよ?」という訳ではなかった(Day1690_6/5)

ふくねこ
ふくねこ
握手会が開催されている
むぎ
むぎ
ちょっとやめてにゃ

そこ、空いてます?

むぎさんの左脇が開け放たれていました。

ここで頭に浮かぶのは「春日のここ、空いてますよ?」という決めセリフ。

むぎさんのそこ、空いてますか?

懐に入り込むにはデカすぎるかいぬし。そこで握手会よろしくおててにちょっかいを出させていただこうではないですか。

あっ触っちゃだめでしたか?

…この表情はちょうどあくびをするところでこうなったわけで、決して怒られたわけではありません(笑)

ただ好ましく受け入れているわけではないのは確かなようで。

そのままかいぬしのツンツンをかわし、毛づくろいモードへ入るむぎさん。

お寛ぎのところ余計なマネをしてしまい失礼しました。

1/10くらいのサイズになって、むぎさんの腕枕を堪能してみたいものです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格