むぎな日々|blog

明け方になぜか騒いでいたむぎさん、真相は謎のまま(Day1716_7/1)

ふくねこ
ふくねこ
え、まだ3時半くらいなんだけど…?
むぎ
むぎ
にゃうわー!うおーわおー!

むぎさんに何があったのか

土曜の明け方3時半頃、むぎさんが騒いで起こしに来ました。

んややや!なあ~おぅ~!!と鳴いて走ったりウロウロしたり騒いでいるむぎさん。

ごはん…?とまだ残っているお皿にカリカリを足してみるも違う様子。ウンチハイにしてもしていないしトイレに行く様子もなく…でも私に何かを言いたげ。

結局謎のままでしたが、いつの間にか私の方は二度寝していました。

その騒ぎがあったためか、日中のむぎさんはぐっすり。

5時間くらいキャットタワーの下でずっと寝ていました。午後に起きてくるも、カリカリーナで再びすやすや。

こんな感じでずーっとウトウトしていました。

まどろんでいる猫ってめちゃくちゃ可愛いですよね。

夜には再び覚醒し、遊ぼうぜ!なむぎさん。

紙の下で猫じゃらしをガサガサすると楽しそうに飛びついてくれ、こちらもじゃらし甲斐があります。

しかし朝の騒ぎは何だったのか…?かいぬしはずっと眠かったです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格