むぎな日々|blog

夏でもむぎさんがベッドに乗ってくれるようになった(Day1715_6/30)

ふくねこ
ふくねこ
おおお乗ってくれた!!!!
むぎ
むぎ
大げさにゃ

むぎさん、夏でもベッドへ

蒸し暑く寝苦しい夜が続いていますが、この夏初めてむぎさんが夏様式のベッドに乗ってくれました。

これまでむぎさんは夏場ベッドに乗ることがなかったので感動です。

しかも私の手におててを乗せたりすりすりしたり、朝からたまらん状況を作り出してくれました。

今日もう仕事休む…ずっとこのままで居させて…

そんなことを思いながらむぎさんのやわらかでふわふわな感触を堪能。幸せ。

しかしあれですね、縦に並ぶでなく私の体に対していつも垂直方向になるのは何か意味があるのでしょうか。

おしり、触れてます(笑)

少し前までは夜も一緒に掛布団の上で寝ていたのですが、その時もこの方向で寝ていました。

おかげで私は隅っこへ。むぎさんが幅の2/3を使い、残り1/3でかいぬしが寝る構図。

広々と寛いじゃって、もう~(歓喜)

こうして幸せな朝を満喫させていただいたかいぬしでした。

ちなみに夜。ひんやりした床を満喫中のむぎさん。

撮っていることに気づかれました(笑)

今日も絶大な可愛さでかいぬしたちを魅了したむぎさんでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(日中)
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格