むぎな日々|blog

なでなでより尻ポンがお好き?(Day1746_7/31)

ふくねこ
ふくねこ
尻ポンの方がいいのかしら?
むぎ
むぎ
まあ気分によるにゃね

尻ポンを止めると気付く猫

7月最終日。有給休暇を消化していたかいぬしです。

というわけで今日も朝から晩まで、むぎさんの気の向くままに尻ポンのお勤めをすることができました。

そんな尻ポンの最中ですが、時にはかいぬしもこの滑らかなお背中を撫でたくなります。

しかしむぎさん、この反応。

なでなでに変えた途端、「あれ、何で撫でてるにゃ」と振り返ります。

尻ポンをやめてほしくないのが態度で伝わってくるのです。

そうして尻ポンを再開し、ご満足いくまでポンポンすると最終的にこうしてゴロン♪となるむぎさん。

この頃にはかいぬしの腕はへとへとになります。反復運動の継続って、鍛えられますね…。

尻ポン大好きなむぎさんですが、撫でられるのもそれなりに好きです。特にカリカリーナで寝ているときはゴキゲンで撫でられてくれますね。

むぎさんのご要望にお応えし、尻ポンの時はなるべく尻ポンに集中したいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格