むぎな日々|blog

かまって欲しい時のむぎさんのヘソ天スタイル(Day1810_10/3)

ふくねこ
ふくねこ
そんな風に見られたら手を止めざるをえない…!
むぎ
むぎ
ちょろいにゃ

かまってヘソ天

今日も元気にヘソ天を披露してくださるむぎさんです。

ちなみにこれは夜の様子。ここでかいぬし、いや下僕としてむぎさんにお詫び申し上げねばなりません。

なぜかと言うとDuolingoという英語学習アプリに集中していて、むぎさんのアプローチをややないがしろにしてしまったからです。

むぎさんは気を引きたい時こうしてヘソ天になるのですが(出勤時や外出前にも引き止めるためか、ヘソ天で行く手を阻みます)、しばらく気付かなかったら「んなぁ」と可愛く呼んでくるのです。

そしてヘソ天しながらのこの視線…!!

愛くるしいことこの上ない状況に、XPが2倍になる短い時間中にも関わらず(なんのこっちゃですよね、はい)、手を止めてむぎさんをなでにいきました。

満足そうにゴロゴロとリラックスするむぎさん。放置してしまってごめんね。

この後「もういいにゃ」と蹴られるまでなでた下僕でした。

※Duolingoはステマではありません。むしろ広告主になってほしい!(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回

夜のうんちとおしっこは深夜でした。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格