むぎな日々|blog

むぎさんは尻ポンをされているときが一番幸せそう(Day1846_11/8)

ふくねこ
ふくねこ
これまでに何時間尻ポンをしただろうか
むぎ
むぎ
その調子でよろしく頼むにゃ

尻ポン魔と化したむぎさん

相変わらずむぎさんの尻ポン催促が止まりません。

かいぬしとしては愛猫に少しでも幸せな時間を提供したいと思います。しかーし!ずっと尻ポンをしているとどうしても手がくたびれてしまうのです。

手の疲労で止めると、「何さぼってるにゃ」と圧をかけてくるむぎさん。

そんな風に見ないで(笑)

こんな時は猫じゃらしで気を紛らわせましょう。ふりふり~

だがしかしですね、お気づきかと思いますが猫じゃらしで遊ぶにも手を使うわけです。

休まらない…!(笑)

それでもこうして興味津々で遊んでくれる姿を見るとうれしいです。

あと猫じゃらし掴んでる風ですが細くてうまく掴めてませんね。蹴りぐるみくらいの太さがホールドしやすいようです。

その後、ジョギングから帰ってきたかいぬしがストレッチをしている足の間へ入ってきたむぎさん。

隙あらば尻ポン催促するスタイル。引っ込み思案なのでこの積極性は見習いたい。

「早く尻ポンしたまえ」

尻ポンを受けているむぎさんは終始ゴロゴロと喉を鳴らして心地よさそう。

もしかしたら尻ポンタイムが一番幸せなのかな?

これからも手の疲労に負けず尻ポンの期待に応えられるようがんばります。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格