むぎな日々|blog

お猫様、オンライン英会話を別の部屋で受けるとなぜか騒ぐ(Day1875_12/7)

ふくねこ
ふくねこ
なんでそんなに騒ぎ立てるのだい?
むぎ
むぎ
何してるにゃ何してるにゃ!

いつもと違う行動だから?

最近、かいぬし1はオンライン英会話をリビングでなく別の部屋で受けるようにしました。

すると何でかは分からないけれどむぎさんがめちゃくちゃ騒ぐのです。

スタンディングデスクを使って受けているのですが、飛び乗ってきたり目の前に割り込んできたりずっとにゃーにゃー言っています。

考えられるのは「いつもと違う」からというのがひとつ、もしくはその部屋はむぎさんお気に入りのヨガマットがあって、「ここに居るなら撫でろ」という意思表示なのかもしれません。

とにかくすごく騒ぎます(笑)

仕事の電話やオンラインミーティングをしている時も、起きていると横でにゃーにゃー何か言っています。
かいぬしの行動をけっこう気にしているのですね。

可愛いなあ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格