むぎな日々|blog

ただただ愛猫が可愛かったというだけの日記(Day1878_12/10)

ふくねこ
ふくねこ
存在が可愛すぎてたまらない・・・
むぎ
むぎ
これが天性の才能というものにゃ

朝からずっとかわいい

日曜日の朝。むぎさんは今日も元気に起こしに来てくれました。

元気いっぱいで私の体の上を走り抜けるので、「ぐふっ」という衝撃とともに起きることになるのですが、これもまた下僕にとっては光栄なことです。

布団が空いた頃にはすっかり自分の寝床。午前11時くらい~14時頃は近づいても起きないくらい熟睡していることも多いです。

夕方になればホットカーペット。これまたとびきり可愛い。

かわいい猫を前にすると人は語彙力を失います。

全身のび~っとながくなっているところを撮ろうとしたら、一歩遅れて足を引っ込めるタイミングになってしまいました。

猫の撮影は一期一会ならぬ一瞬一会。

まあ、どんな格好をしててもかわいいんですけどね。

寒かったのでホットカーペットに座っていたら足の裏に何かが当たるのを感じ、見るとそこにはむぎさんのおててが。

そのまま私のつま先を使って伸びをするむぎさん。

いやもう可愛すぎですよ!!

そんな風に使ってもらえて私の足も喜んでおります。猫との暮らしは心がほくほくする瞬間ばかりです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格