むぎな日々|blog

猫との暮らし、書くことがないくらい平和なのが一番いい(Day1883_12/15)

ふくねこ
ふくねこ
何もないのが一番だね
むぎ
むぎ
そういうことにゃ

なーんも変わったことがないのが良い

むぎさんとの暮らしも満5年を過ぎ、幸いなことに大きな病気やケガもなく過ごせています。

で、そうなると「なーんも書くこと特にないな?」という日もあります。

ただ、それって猫との暮らして一番素敵なことではないかと思うのです。

猫にとって「いつもと同じ」ということは好ましいことですし、何より、「記録するようなトラブルがない」というのがとても素晴らしいではないですか。

そんな同じ毎日でも、むぎさんの可愛さはその瞬間瞬間が最高潮。カシャカシャぶんぶんに飛びついたり、うんちハイで走り回ったり、この先も同じように元気な姿を見れることを願うばかり。何も変わらないでほしい。

たまたまかとは思いますが、大好きなカシャカシャぶんぶんのおもちゃを守るように寝る姿がこれまた可愛かったです。

この幸せな時間よ変わらずに永遠あれ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格