むぎな日々|blog

夜、今シーズンも足の間で寝るようになったむぎさん(Day1917_1/18)

ふくねこ
ふくねこ
足の間の方が暖かいのかな?
むぎ
むぎ
しっかりぼくのベッドになるにゃ

夜の寝床が体の横から足の間へ

夜、私の体の横に沿うように寝ていたむぎさんが足の間で寝るようになりました。

布団の上に乗るのは同じですが、例年は足の間に収まって寝ていたので今年はスタイルが違うな〜と思っていましたが、やっぱり足の間がいいようです。

一度足の間に寝たら、それ以来思い出したかのようにずっと寝床が足の間になりました。

寝床が足の間になってもベッドに飛び乗る時は私の頭側からというのは変わりなく、胸部や腹部、時には顔も踏みつけて移動。

思わずグフッと声が出て(物理)笑ってしまいます。

今シーズンこれまで足の間に来なかったのは、去年そこを寝床にしていたのを忘れてたのかな。

体の横で寝てみてひとまず満足して、やっぱなんか違うと思ったのかもしれません。

この日は朝からかいぬしは出張でした。夕方出先から直帰して家で仕事をしたのですが、むぎさんが椅子を陣取り仕事を阻止。

むぎさんをひっそり撫でながらミーティングに参加しておりました。ありがとうオンラインのトレンド!!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇少し
  • うんち夜〇もりっ
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格