むぎな日々|blog

愛猫が求めるもの、それは尻ポンと遊んでもらうこと(Day1922_1/23)

ふくねこ
ふくねこ
とりあえず仕事切り上げるか〜
むぎ
むぎ
手が空いたなら尻ポンするにゃ!!

おやつより尻ポンだった

ほんのり仕事が忙しいかいぬし、いつもより長く働きました。

私の仕事が終わるのをベッドの上から、そして椅子の下で待っていたむぎさん。終わりを察知して活動を始めました。

おやつタイムだね〜遅くなってごめんね、と準備をするも真っ先に食いつくこともなく何かを待っている様子。

「ねえ〜!」というように催促して鳴くむぎさん。

あ、なるほどこれは…

むぎさんが求めていたもの、それは尻ポンでした。

尻ポンするとしっぽをピンと立てるのがかわいい。

満足した後、ご機嫌でおやつを食べるむぎさんでした。かまって欲しかったんだなあ。

さてこちらはカシャカシャぶんぶんで遊んだ後のむぎさん。

寝転がりながらもしっかりこちらを見ています。

5歳と8ヶ月、まだまだ遊び盛りです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格