むぎな日々|blog

発狂したかいぬしを心配してくれたむぎさん(Day1938_2/8)

ふくねこ
ふくねこ
あーもう無理、無理無理もーー無理!!
むぎ
むぎ
大丈夫かこいつ…

かいぬしストレスで発狂

ちょっと仕事が煮詰まってしまったかいぬし1、夜に急にプツンときて「むーりー無理無理無理無理もー無理!!」と叫んで涙が出てきてしまいました。

すると近くに居たむぎさんが身を乗り上げ、私の顔に手を伸ばしてきました。

まるで「大丈夫か…?」と心配してくれているかのよう。

むぎさん的にはなんかびっくりして気になっただけなのかもしれませんが、かいぬしは大いに救われました。

こんな時、愛猫の存在は本当に大きいです。ヘソ天でくつろぐむぎさんの姿にも癒されました。

今日もあまりかまってあげられずごめんね。

地味に自分の中で仕事のストレスが溜まってたんだなと気付きました。

むぎさんとの暮らしが損なわれているのもストレスになっている気がします。破綻する前に調整していきたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格