むぎな日々|blog

猫はなぜかカサカサしたものが好き(Day1937_2/7)

ふくねこ
ふくねこ
エコバッグの質感が好きだね
むぎ
むぎ
乗りたくなるにゃ

袋のカサカサがお好き?

かいぬしは今日も遅い帰宅になってしまい、むぎさんは大騒ぎでお迎えしてくれました。

わちゃわちゃと走り回って落ち着くと、気付けば起きっぱなしだった買い物袋の上で寝ているむぎさん。

猫って何故かスーパーの袋とかカシャカシャしたものが好きですよね。

満足そうに寝ていたので袋を畳むのは後にしました。

むぎさんが起きてから畳むと、ほかほかになっていた買い物袋。何だかほっこりしました。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格