むぎな日々|blog

帰りを待ちわびてくれていたむぎさん(Day1951_2/21)

ふくねこ
ふくねこ
この歓迎は私を待っていたのかおやつを待っていたのか
むぎ
むぎ
深く考えちゃだめにゃ

1日で感動の再会

早朝から出張だったかいぬし1、帰宅するとむぎさんが大歓喜でお出迎えしてくれました。

荷物を整理している間もご覧の通り、テンションが上がり爪とぎバリバリの興奮ぶりです。

撮っていると即こっちにやって来るむぎさん。

スマホを触っている暇があるなら構えってことですね。まさにその通りです。

ということで手を洗ったらおやつタイムです。

果たして彼は私を待っていたのかおやつを楽しみにしていたのか、いつもちょっと複雑な気持ちになります(笑)

おやつ後はいつものように尻ポン。

待っていたのがおやつでも私でも、むぎさんが喜んでくれるならどっちでもいいです。

落ち着いたらご覧のとおりすんやかおねんね。

真冬の寒さに戻ってまだまだホットカーペットは切れませんね。

最後はやっぱりヘソ天。

この寒さも最後の山ですかね。もうしばらく春はおあずけのようです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格