むぎな日々|blog

むぎさんとの暮らしも2000日、もうすぐ6歳(Day2000_4/10)

ふくねこ
ふくねこ
トゥーサウザンッデイズ!!
むぎ
むぎ
またおかしなこと言ってるにゃ

気付けば6歳も間近

むぎさんとの暮らして2000日が経ちました。

うっかりもあり多少正確性には欠けますが、だいたい2000日。2018年10月に5ヶ月ちょい齢でお迎えしたむぎさんももうすぐこの5月で6歳です。

大きくなったなあと成長をうれしく思うと同時に、猫の寿命を考えて少し切なさもあります。(とは言ってもあと20年以上一緒に過ごすぞ!と思っています)

まだまだいっぱい遊ぶし食欲もりもり。トイレにも問題ありません。

ごはんをしっかり食べてもらえるって安心します。私が子供の頃、母もこんな気持ちだったのだろうか。

どうか3000日目も10000日目も変わらず元気でいて欲しいです。

お得意のヘソ天ももちろん健在。

仕事はそこそこに、むぎさんとの暮らしをこれからも大切にしていきたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格