むぎな日々|blog

猫と遊んでいる時の写真が撮れないという小さな悩み(Day783_12/11)

ふくねこ
ふくねこ
ひょほほ~!!
むぎ
むぎ
にゃにゃあ~!!

寝ているだけじゃないの

このブログはむぎさんの日々の暮らしを中心に記録しているわけですが、気付けばいつも寝ている写真ばかりです。

しかーし!

実際はもっと動き回っているし、なんなら走り回ってジャンプして爪とぎしたり残しておきたいシーンがたくさんあるのです。

ただ、室内の明るさで動いている猫を捉えるにはそれなりのカメラ性能が必要です。

私の初代iPhoneSEではとうてい追い切れるものではございません。

そうなると必然的に寝ている姿ばかりになっていくのです…。

寝ているだけじゃないの。

新しいスマホに買い替えたい

むぎさんのアクロバティックな姿を残すためにも、そろそろスマホの替え時かなと思っています(バッテリーも虫の息)。

遊んでいる姿を撮りたいけれどうまく撮れないのが最近の小さな悩みです。
どうしてもブレブレ人なっちゃう。

沖さんはじめ猫写真家の皆さんの技術がすごいなと改めて思います。

いつも寝ている姿ばかり載せているけれど、わちゃわちゃと元気いっぱいなむぎさんでございますよ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格